

アサ・ちーん

暑いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

最近、ちょくちょくアサでノグロに通ってるメタアサです。
いや、もーすごいすごい。
ラーヴァに初めてDAダメ6000↑。
軽く感動だったね。うん。

そろそろ、周りのLvがじわじわ上がってきたり抜かれたり離されたりと、
ちょっと悲しいことになっているので。
ここらでアサのLvを上げようと、ちょこちょこやっているんだけど・・・
なかなか上がらんねぇ。

そんな中、また新キャラを作ってしまった・・・
ダークのagiクルセに触発され、剣士を少々・・・
早くSQ使いたいな。

さて、今朝の出来事。1本の枝のおはなし。
溜まり場でとあるGメンと話をしていると、その人が枝を1本折ったんだ。
何の気なしに。
出たのは・・・生体砂。
おいおい、どんな枝運だよ・・・と思いつつ、出してしまったものは仕方ないので、
とりあえず装備整えて討伐に。

09・07・07・01

調べてみると風属性の要flee291。
私はとりあえず、アサの要fleeを満たすため、青とんがり帽にオーガ2本。
フル支援に課金WWでflee312。
私がタゲを取り、その間にGメンがwizで攻撃・・・のハズだったんだけど・・・
ニュマ張ってもシャープで貫通したりASでずらされたり。
たまに爆裂しやがってダメ15kとかナメてんのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

結局、wizの詠唱を稼げずにアサがやられるため、
仕方がないのでwizがハムにcc。
その間、ソロで挑んでみるけど・・・

攻撃当たんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
要Hit247?え?80近く足りないよ?
仕方ないので、茨装備でグリム攻め。・・・が、これも当たらない。
とりあえずハムが来るのを待って・・・
当てることから始めよう。と、武器を変えてみる。
+6超スティと+7超マイン。
ぜってぇダメ出ないな・・・と思ってたら、やっぱり出ないけど当たる当たる。
攻撃している間、プリを近づけて支援しながらやってると・・・

倒した!
約1時間半の死闘にようやく終止符。
で、気になるDropは・・・

s3クロスボウ。

おいおい、無駄に1.01%・・・
まぁ、特化に使うか。

と、まぁある意味散財だったけど超楽しかった。
楽しかったのはいいんだけど、アサのデスペナ18%をまた稼がないとな・・・


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メタアサ

Author:メタアサ
ROのlisa鯖で活動するギルド「啼イテ止マヌハ鶺鴒ノ如ク也」のGマス。基本的に身内Gな為、全然募集活動はしていないが、来る者拒まずな感じ。5垢運営の為、リアルもROも万年金欠。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

気の向くままに書き綴るブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
