

7月・・・それは恋の季節・・・!

嘘です。

暑いのか寒いのかわからん今日この頃、みなさん如何お過ごしでしょうか。メタアサです。

最近ほんっと狩りをする気力がなく、イグ幹でひたすら草刈り・・・定年後のおじいちゃんか。

昨日はそんなやる気のない中、久々にダークとコンビで狩りへ。
場所は・・・ジナイ沼へミュータントドラゴン狩り。
ダークはagiクルセ、自分はプリで支援。

09・07・02・01

ヘルモーズいいなぁー。
なんかもう見てると槍でつんつくつんつくつんつくつんつく。
殴りプリにあんなaspdがほしい・・・

その後もいろいろと廻り、ひーも合流してゲフェニアへ。
ダーク盾クルセ・自分プリ・ひーがwiz。
闇だからSG効かねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

あまりの殲滅力のなさで、一度戻って体勢を整えることに。
私はアサ・ひーはハム・ダークがプリ。
んで、行ってみると・・・
ぉぉ、狩れる狩れる。

09・07・02・02

・・・なんかヴァイオリーに説教してるみたい。

結局、このゲフェニアでの狩りが一番レアが出て。
サキュバス様がSOS2本、ヴァイオリーがcをくれた。
おいおい、どーせならサキュバスcくれよ・・・と思ったのはみんな一緒。

そんな感じで解散。
さて、今日も今日とてイグ幹に行こう・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メタアサ

Author:メタアサ
ROのlisa鯖で活動するギルド「啼イテ止マヌハ鶺鴒ノ如ク也」のGマス。基本的に身内Gな為、全然募集活動はしていないが、来る者拒まずな感じ。5垢運営の為、リアルもROも万年金欠。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

気の向くままに書き綴るブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
