

クルセで遊んでみたら・・・

先ほど・・・本当につい先ほどの出来事。
あまりにも暇だったので、クルセにV装備させてムカーMAPへ。
ちょうどひーがムカー狩りをしていたので、遊びに行ってみたんだけど、
ちょうど入れ違いに倉庫に行っちゃった為、一人に。
一人で暇だったため・・・
スティチョンをトレインしてみた。

うんうん、全然痛くない。
さすがはDef 55+97。
ヒットストップでなかなか動けないけど、そんなことは気にせずまったりトレイン。
(あらかじめ、人がいないのを確認しています)

数分後、ひーが帰ってきて。
なんと・・・ローグでスティチョントレインしてきやがった!
んで、もってきて飛んだので、それをいただいてみると・・・
ごっついダメ柱。
何匹いるかと思って死んでみると・・・

09・06・28・01

29匹か・・・
思ったより少なかったけど、倒れた瞬間のスティチョンがむっちゃきもかった。
なんか死体に群がるハエみたい・・・
次はMAPの全スティチョンをトレインしてみよう・・・っ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メタアサ

Author:メタアサ
ROのlisa鯖で活動するギルド「啼イテ止マヌハ鶺鴒ノ如ク也」のGマス。基本的に身内Gな為、全然募集活動はしていないが、来る者拒まずな感じ。5垢運営の為、リアルもROも万年金欠。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

気の向くままに書き綴るブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
