スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパパパンチ。

「真実諦めただひとり 真実一路の旅をゆく 真実一路の旅なれど 真実、鈴ふり、思い出す」

この言葉は、山本有三氏の「真実一路」という作品の中に記されていた言葉である。
内容を一言で表すと、嘘と真実に振り回される少年の物語。
幼いながらにこの本を読み、私の少年時代に大きな疑問を持たせた一冊だった。
興味を惹かれたら、是非読むことをお薦めする。

さて、突然何を言い出すんだおまえは、と思う方もいるかもしれないが、
私もなぜこんなことを書いてるのかはさっぱりわからない。
べ、別にROのネタがなくなったわけじゃないんだからねっ!

昨日は、夕方頃から数人で狩りに行った。
まずは、ダークのアサ・ガンスリさん・段差さん・私のローグの4人で龍城白羊宮へ。
最近、支援無しの狩りが多いな・・・と思いながらやってると、

09・05・08・01

後衛二人の火力がやっぱりすごいな・・・
支援がいない分の負担を、殲滅という形で軽くしてくれる。
さすがだ・・・

その後、ニブル秘境にも行き、デュラやガイズを虐めていると…
OFFでひーが襲来。
一旦溜まり場に帰還し、ひーも交えてどこかに行くか、という話をしていたが・・・

決まらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

見事にLv帯に合った前衛がいない為、30分以上も押し問答が続いていたが、
とりあえず私のアサとひーのハムで組んで前衛をし、残りは別PTを組んで後衛+支援というかたちで決着。
目指すは氷3F。
前衛PTはLv帯が90-96なので、そのまま殴ると経験値を根こそぎもって行ってしまうため、
アサハムでなんと素手!
久々のWパパパパンチで、私もひーもテンションMAX。
私のアサがaspd186、ひーのハムに至ってはaspdが188と、超速パンチでただひたすら殴り倒す。

09・05・08・02

いやー、楽しい楽しい。
ただ、見つけては殴り見つけては殴りだったため、自然と回転率が速くなり、
ダークにはかなりのスパルタ支援になってしまったのが心残りかな。
久々の6人支援でさらにそのうち2人は別PT、さらに行軍速度が速い。

ダーク、お疲れ様。

私も早くプリを育てて、負担を軽くしてやらなきゃな・・・
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メタアサ

Author:メタアサ
ROのlisa鯖で活動するギルド「啼イテ止マヌハ鶺鴒ノ如ク也」のGマス。基本的に身内Gな為、全然募集活動はしていないが、来る者拒まずな感じ。5垢運営の為、リアルもROも万年金欠。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

気の向くままに書き綴るブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。