

キャラ紹介第二段

キャラを消したり作ったりが続いたので、ここらで紹介しておこうかな。
何か気付いたこととか、「こうした方がいいんじゃね?」ってのがあったら、
コメントとかくれると私がとても喜びます。

まずはメインの男垢1。通称アサ垢。

09・07・17・0209・07・17・0309・07・17・0409・07・17・0509・07・17・06

さて、メインのアサシン。
Lvは92/50。A>S>Dで、二刀・カタールなんでもござれ。
ただし毒は苦手(ぉ
装備がある程度揃ってるおかげで、プリさえいればどこでもいける。
・・・プリさえいれば。

次は鳥。
Lvは71/42。D>A>IのDS師。
PT狩りによく行くが、火力が低くてあんまり役に立たない。
そんな時はブラギでぉk。

ガンスリ。
Lvは59/37。D>A>Iの変則ライフル型。
ライフル型なのにLukじゃなくてIntに振ってる辺り、よく調べないで作ったことがバレバレ。
モルデンの上位互換(ぇ

ホムケミ。
Lvは59/28、ホム21。V>S>D>Lと、よくわからん型。
当初は戦闘BSにするつもりが、ホムがほしくて急遽半製薬ケミへ。
それでもV装備にするとそれなりに硬いよ´・ω・

数日前に作ったアコ。
Lvはまだ22/15。S>I>Dの阿修羅モンク予定。
ただ、散財覚悟の為、飽きずに育てきれるかどうか・・・
名前には触れないであげて。


次は女垢1。通称ハム垢。

09・07・17・0709・07・17・0809・07・17・0909・07・17・1009・07・17・11

ハム。
Lvは79/50。A=Dの神速型。
一応第2のメインキャラ。なのに罠PSがないせいであまり出番がない。
鶺鴒Gの上納担当。常に50%だからなかなかLvが上がらない。

雷。
Lvは70/35。D>A>I。この子もDS師。
でも、鳥に比べてAが低いため、ほとんどS4U要員。
のんきに踊ってる。

リンカ。
Lvは53/16。I>D>Aの魂リンカ。
個人的にとてもお気に入り。
でも、まだ取ってる魂はケミとクルセとモンクのみ。
早くアサ魂と拳聖魂取らないと・・・

商人。
Lvは42/31。S>V>Dだけど所詮露店商人。
基本は露店。そして財布キャラ。
ほとんどがプロ南で露店出してるため、唯一溜まり場でセーブしてない。
BSにでもしようかな・・・

シーフ。
Lvは41/30。ステ見ると・・・A>D。
実は、何を作ろうとしてたのかまったく覚えてない・・・
ステ見る限りだと神速アサ・・・?
謎は深まるばかり。


次の垢は女垢2。通称プリ垢。

09・07・17・1209・07・17・1309・07・17・1409・07・17・1509・07・17・16

プリ。
Lvは76/43。I>D>Vの支援型。
補正込Intがまだ109なため、素SPがまだ1200・・・
早くモルセットほしいなー・・・

クルセ。
Lvは76/47。V>I>DのGXクルセ。
でも大抵は反射盾にAS装備で遊んでる。
目標装備はDL頭にサラ肩・血騎士武器。
いくらかかるんだよ・・・

セージ。
57/25で、I>D>Aの付与専。
大抵、ノグロやスリッパ前・GHとか海とか氷Dに放置されてる。
ただ、間違えてプリ垢に作ったため、作り直そうかと思案中・・・

剣士。
45/34でS>V>Dの槍騎士予定。
いい狩り場が見つからず、なかなかLvが上がらない・・・
48になれば火槍が装備できるんだけどなー・・・

商人2号。
33/23のDC商人。
いる意味があるのかどうか、とても微妙。
大体さかなはこの子が調達する。


4垢目。男垢2、通称ログ垢。

09・07・17・1709・07・17・1809・07・17・1909・07・17・2009・07・17・21

まずはローグ。
78/48でA>D>Sのスナログ。
イグ幹で草刈りがお仕事。
軽量に軽量を重ね、イグ幹に行く時はミスケ道標・カーサ領主・ミミクリ2個。
あとはHSP2個に蝶1個、ヴィゾ羽。これだけで十分。
大体1時間狩ると、重量が85%くらいになるから、
戻ってHSP積み直して再出陣・・・の繰り返し。
でもほとんどイグ幹ばっかりだから、これ以上Lvが上がらない悲しい子・・・

拳聖。
57/6の転職したて。S>A>Dの蹴り拳聖。
jobあがんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
さすが拳聖。聞きしに勝る要exp・・・
早くPD4登録したいなー

アチャ。
56/43・・・アチャですよアチャ。
低Lv育成用のスロットな為、転職はさせないという可哀そうな子。
そしてそろそろ消されます(ぇ

剣士。
37/27で、V=Iの完全ASクルセ予定。
でも全然育ててないという・・・
早くクルセにしてあげないと・・・

商人3号。
36/23。何のためにいるんだろう(ぇ
露店2号以上の役目は果たしてない気がする・・・


最後は女垢3。通称殴り垢(ぇ

09・07・17・2209・07・17・2309・07・17・2409・07・17・2509・07・17・26

さて、プリ。
71/34のI>A>D>Sの殴りASプリ。
どんだけAS好きなんだ・・・
まだまだAが低いため、ソロだとPD3Fくらいしか狩り場がない。
とりあえずA80が目標かな・・・

剣士。
47/33。A>D>Sのagi槍クルセ予定。
ダークのagiクルセに触発されて作った子。
でもヘルモーズ持ってない罠(ぉ

子マジ。
45/34。新たなる付与セジ予定。
アサとプリの子供で、アサのLv上げのためだけに作られた。
アフロがかわいい。

シーフ。
32/22。クリアサ予定。
けど全然育ててない。
TCJさえあれば・・・っ!

商人4号。
27/20。もう何がしたいのか。
製造BS予定だけど、もうずっと放置気味。


と、まぁこんな感じかな。
こうやって書き出してみると、いらんキャラが多すぎるな・・・
一度整理した方がいいのかも。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

久々の狩り。

最近、仕事が忙しくなったり暑くなったりで大変なメタアサです。

最近はROにINしても狩りをせずに溜まり場でまったりして、
気付いたら寝落ち、というパターンが多かったので、
昨日は久々にPT狩りに行ってみた。

場所は恒例のPD4F。
構成は盾クルセ・ハム・鳥・プリ。
火力に若干の不安があったものの、行ってみたら多少危ないシーンもあったけど、比較的順調に狩れてた。

そう、ヤツが来るまでは・・・っ!

09・07・17・01

オシリスぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

幸い、プリが即座に飛んだおかげで全滅は免れたけどね・・・
とりあえず尻が遠くに行くまで待って、プリが合流。
その後もサクサクと狩り続け・・・
jobUp!
鳥のjobがようやく42・・・

今日は仕事休みだし、また狩りに勤しもうかな。

おまけ
倉庫内の溜まった収集品を店売りしたら1.2Mになった・・・
どんだけ貯めこんでんだよ・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アサ・ちーん

暑いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

最近、ちょくちょくアサでノグロに通ってるメタアサです。
いや、もーすごいすごい。
ラーヴァに初めてDAダメ6000↑。
軽く感動だったね。うん。

そろそろ、周りのLvがじわじわ上がってきたり抜かれたり離されたりと、
ちょっと悲しいことになっているので。
ここらでアサのLvを上げようと、ちょこちょこやっているんだけど・・・
なかなか上がらんねぇ。

そんな中、また新キャラを作ってしまった・・・
ダークのagiクルセに触発され、剣士を少々・・・
早くSQ使いたいな。

さて、今朝の出来事。1本の枝のおはなし。
溜まり場でとあるGメンと話をしていると、その人が枝を1本折ったんだ。
何の気なしに。
出たのは・・・生体砂。
おいおい、どんな枝運だよ・・・と思いつつ、出してしまったものは仕方ないので、
とりあえず装備整えて討伐に。

09・07・07・01

調べてみると風属性の要flee291。
私はとりあえず、アサの要fleeを満たすため、青とんがり帽にオーガ2本。
フル支援に課金WWでflee312。
私がタゲを取り、その間にGメンがwizで攻撃・・・のハズだったんだけど・・・
ニュマ張ってもシャープで貫通したりASでずらされたり。
たまに爆裂しやがってダメ15kとかナメてんのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

結局、wizの詠唱を稼げずにアサがやられるため、
仕方がないのでwizがハムにcc。
その間、ソロで挑んでみるけど・・・

攻撃当たんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
要Hit247?え?80近く足りないよ?
仕方ないので、茨装備でグリム攻め。・・・が、これも当たらない。
とりあえずハムが来るのを待って・・・
当てることから始めよう。と、武器を変えてみる。
+6超スティと+7超マイン。
ぜってぇダメ出ないな・・・と思ってたら、やっぱり出ないけど当たる当たる。
攻撃している間、プリを近づけて支援しながらやってると・・・

倒した!
約1時間半の死闘にようやく終止符。
で、気になるDropは・・・

s3クロスボウ。

おいおい、無駄に1.01%・・・
まぁ、特化に使うか。

と、まぁある意味散財だったけど超楽しかった。
楽しかったのはいいんだけど、アサのデスペナ18%をまた稼がないとな・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

7月・・・それは恋の季節・・・!

嘘です。

暑いのか寒いのかわからん今日この頃、みなさん如何お過ごしでしょうか。メタアサです。

最近ほんっと狩りをする気力がなく、イグ幹でひたすら草刈り・・・定年後のおじいちゃんか。

昨日はそんなやる気のない中、久々にダークとコンビで狩りへ。
場所は・・・ジナイ沼へミュータントドラゴン狩り。
ダークはagiクルセ、自分はプリで支援。

09・07・02・01

ヘルモーズいいなぁー。
なんかもう見てると槍でつんつくつんつくつんつくつんつく。
殴りプリにあんなaspdがほしい・・・

その後もいろいろと廻り、ひーも合流してゲフェニアへ。
ダーク盾クルセ・自分プリ・ひーがwiz。
闇だからSG効かねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

あまりの殲滅力のなさで、一度戻って体勢を整えることに。
私はアサ・ひーはハム・ダークがプリ。
んで、行ってみると・・・
ぉぉ、狩れる狩れる。

09・07・02・02

・・・なんかヴァイオリーに説教してるみたい。

結局、このゲフェニアでの狩りが一番レアが出て。
サキュバス様がSOS2本、ヴァイオリーがcをくれた。
おいおい、どーせならサキュバスcくれよ・・・と思ったのはみんな一緒。

そんな感じで解散。
さて、今日も今日とてイグ幹に行こう・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

メタアサ

Author:メタアサ
ROのlisa鯖で活動するギルド「啼イテ止マヌハ鶺鴒ノ如ク也」のGマス。基本的に身内Gな為、全然募集活動はしていないが、来る者拒まずな感じ。5垢運営の為、リアルもROも万年金欠。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2009/07 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも一覧

気の向くままに書き綴るブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
