スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ開設

こんにちは。
ラグナロク・オンラインを始めて早1年。未だに転生キャラはいません( ´・ω・`)
このブログでは、愛すべきキャラたちの育成日記のような感じで、日々の成長を綴っていこうと思います。

今回は、いつも使用しているキャラの紹介を。

まずは、一番メインのキャラ。
龍也(アサ)

ギルド「啼イテ止マヌハ鶺鴒ノ如ク也」(以下、鶺鴒G)のマスター。
現存するキャラでは最古でありながら、転生の兆しがまったく見えない可哀そうなアサシン。
Lvは89/50、A=S>Dで、二刀もカタールも両方食える雑食。
スキルを使わないガチ殴りタイプで、「カタール装備してるならグリム使え」と、よく周りに怒られる。
補正・支援込のFLEEが290を超える為、最近はLv上げよりも壁扱いされる事が多く、
転生はまだまだ先になりそうだ。


Lv帯が一番合う第2のキャラ。
禮(ハム)

鶺鴒Gの勧誘役。と言いつつ、実際に勧誘しているところは恐らく誰も見たことがないだろう。
同じ溜まり場の仲間たちの中では、一番Lv帯が合いやすい為、よくPT狩りなどに参加する。
Lvは78/50、A=Dの神速型(予定)。メインの武器は借り物の+7カホ火弓。
弱点は、中の人が罠を張るのが苦手なこと。PS?なにそれおいしいの?
その為、前衛がいないと狩りにも行けない臆病者。


2PC支援用に作ったのに、最近PT狩りに起用される第3のキャラ。
麗(プリ)

完全自分支援用に作ったプリ。中の人に支援の腕など皆無。
Lvは73/39、I=V>Dのなんだかよくわからん支援型。狩りの時以外は看護帽に赤眼鏡がデフォ。
周りの支援職がみんなPSが高い為、育成の時以外ではあまり役に立たない。
とは言え、やってるうちに少しずつ支援の楽しみを覚えてしまったのでどうしようもない。
もしかしたら一番転生が早いかも。


よくわからない育て方をして迷走している第4のキャラ。
桃(クルセ)

当初は盾の予定だったのに、いつの間にかGXになってしまったよくわからないクルセ。
70/40でV=I>D。プロボでタゲ取って殴りながらAS、囲まれたらGX。
しかしDが低すぎる為、殴っても当たらない。ホントAS頼り。
好きな武器は+5火宝剣。それに+4カーサ領主やゲイクリ2個などを装備している。
AS用なのに装備が全然揃ってないのが致命傷。


付与をするためだけに作られた可哀そうな第5のキャラ。
伶(セジ)

2PCでアサの育成をするためだけに作られたセージ。
57/25でI=D>A。付与専門。
よくスリッパ前やノグロ、氷D、GHなどに放置されている。
ソロで狩りなんかしない。付与してお座り。これ基本。
多分、ここからLvが上がることはないんじゃないかな。


と、まぁこんな感じです。
こうして見ると、まともにソロ狩りができるのがアサしかいないことに気がついた。
早く転生させてあげよう。

最後に、さっきPT狩りに行った時のSSでも。
09・04・21
5人PTでPD4Fアヌ狩り。沸き激しすぎ。3匹以上に囲まれると軽く逝けるくらい。

明日(もう今日か)はアサのLv上げでもしようかな。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

メタアサ

Author:メタアサ
ROのlisa鯖で活動するギルド「啼イテ止マヌハ鶺鴒ノ如ク也」のGマス。基本的に身内Gな為、全然募集活動はしていないが、来る者拒まずな感じ。5垢運営の為、リアルもROも万年金欠。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

気の向くままに書き綴るブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。